Posted on

すぐに実感できるのが魅力

慢性的なたるみに悩んでいる人に適した美肌施術にサーマクールがあります。施術後すぐに変化を実感する人が多く、さらに時間をかけて効果が現れてきます。施術から1ヶ月後くらいには顔がすっきりした、たるみが目立たなくなったと答える人が多いです。フェイスラインがすっきりすると、綺麗な逆三角形を形成することができます。それにより小顔に見えるようになるわけです。顔が小さくなると顔とボディバランスが整い、スタイルが綺麗に見えるようになります。

たるみ解消以外の美肌作用もあります

サーマクールはたるみ解消だけでなく、アンチエイジングや小顔作用なども期待できます。サーマクールを照射することで肌が引き締まって、本来の弾力性を発揮してくれます。表皮や真皮を若々しい状態に変えてくれますので、今までよりハリのある肌が実現するでしょう。たるみはあらゆる肌トラブルの中でも、著しく老け顔に見せてしまう性質があります。サーマクールで深部からコラーゲン生成を活発にし、リフトアップを成功させてください。

手軽に受けられる美容施術

施術に要する時間は30分ほどで、メスを入れることはありません。切らないたるみ治療として人気があり、代表的なプチ整形でもあります。最新のサーマクールは痛みが弱く、ダウンタイムもより少なくなりました。麻酔がなくても大丈夫なほど肌に優しく、他の施術と並行しやすいメリットもあります。たるみ解消に加えて引き締めも実感できますので、マイナス5歳肌が実現するでしょう。サーマクールで必要以上に痩せないためには、実績ある医師がいるクリニックを選ぶことが大切です。

皮膚を切ったり何か異物を挿入するのではなく、コラーゲンを増やすことでシワ・たるみを改善するサーマクールは、リスクの少ない治療として人気です。