Posted on

自分の悩みにぴったり合った最適な施術メニューを選ぶ

エイジングケア化粧品でケアをしているけど思うような効果を実感することが出来ない、ほうれい線やマリオネットラインなどのエイジングサインが年々顕著になっていく、乾燥小じわが気になり人前で笑うことが出来ないなど、年齢肌の悩みを抱えている方は多いのではないでしょうか。自己流のエイジングケアに限界を感じたら、スキンクリニックの美容医療に頼ってみましょう。

スキンクリニックには、アンチエイジング効果が期待できる魅力的な施術メニューが豊富に設けられていますので、自分の悩みに合ったベストな施術を選ぶことが肝心です。シミを消したい場合はレーザー治療が効果的ですし、しわが気になる場合はヒアルロン酸注入が適しています。カウンセリング時に悩みを相談をすれば、それに応じたベストなプランを提案してくれます。

顔の脂肪が気になるなら脂肪溶解注射が最適

フェイスラインに脂肪がたくさんついていて二重あごになってしまう、頬のぜい肉のせいで顔がパンパン、丸顔で顔が大きく見えるなどの悩みがある方に最適なのが、脂肪溶解注射の施術です。脂肪吸引をするとなるとそれなりのリスクが伴いますし、膨大な費用がかかってしまいますが、脂肪溶解注射なら注射のみの施術なので手軽で傷跡も残りません。1ccあたり数千円で、コストパフォーマンスも抜群です。スピーディーな施術で即効性があり、ダウンタイムが要らないというのも嬉しいポイントです。脂肪細胞が減少して顔がスッキリするので、フェイスラインがシャープになり、瞬時に小顔に導くことが出来ます。

品川スキンクリニック大阪の公式サイト